パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは〜(o^^o) (チャンナ)
2021-09-04 16:58:06
peaceさん、こんにちは(*^◯^*)

ご無沙汰しておりましたが、お変わりありませんか?

おおっ
久しぶりのシフシフのインスタの更新

変わらない優しい笑顔が、とっても素敵です
何だか、美しさにますます磨きがかかってきたような

きゃぁ〜ジェイン
ようやくお名前が

なかなか出てこない情報に、どうなっているのかなぁと思っていましたので、
とっても嬉しいです

「メンタリスト」早く観たいですね〜

9月に入って、関東はめっきり涼しくなりました🍃関西はいかがですか?

peaceさん、お忙しいなか、いつも素敵なシフシフを届けて下さって、ありがとうございます
夏の疲れが出る頃ですので、体調にはくれぐれもお気を付け下さいね〜
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2021-09-21 23:00:22
こんばんは~
お返事が
かなり遅くなって
本当に本当に本当に
申し訳御座いません~~

早くジェイン
逢いたいッスね

チャンナさん~~
コメント
頂き嬉しいです~~
有り難う御座います~~
返信する

コメントを投稿