パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

もうすぐシフちゃんがやって来るッス~取り急ぎお知らせッス~

2018-04-16 23:03:02 | シフちゃん

え~~皆様、

こんばんは~ッス

いよいよ、もうすぐ

シフちゃん

やって来はるッスよ~~


 出発:ソウル金浦空港
4月19日(木)午後3時30分

到着:東京羽田空港
4月19日(木)午後5時35分

ドキドキわくわく

取り急ぎ~~爆~~


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
流石です☆ (TS)
2018-04-17 08:36:36
師匠殿
おはようございます。

師匠クラスになるとシフサマのスケジュールまで判るんですね
ちょっと驚きました
仁川ではなくて金浦空港から出国するんですね
今回のイベント、正直チケット代が高くて手が出ません
シフサマが無事にイベントを終える事を祈ります
師匠も気を付けて東京へお越し下さい
そしてシフサマとの黄金色の時間を存分に楽しんで下さいませ

追記:数日前から英雄を観覧してますが、シユンがとにかくカッチョエエ~(←イルジメより)
ちょっとヤバいです
返信する
TSさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-17 09:08:54
おはようございます~

シフちゃん
TSさんがお住まいの東京に
やって来られる日が近づいて参りましたッスね~~

あ、シフちゃんは金浦空港利用の方が多い気が・・・勝手に思っています~爆
金浦空港は仁川空港より
ソウル市内から近くで
あまりにも広い仁川空港よりも
私は好きッス~
あ、私の好みはともかく爆~~

あははははははは~~爆~~
懐かしい「カッチョエエ~」
一梅枝
チャドル
切なくて綺麗なお姿は
云うまでも無いッスけど
私はヨン(イ・ジュンギ)もお気にッスよ~~爆~~
シユンのアクションシーンは凄いッスね~~
「町のヒーロー」
楽しまれてくださいませ~~

TSさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する
きゃあ〜〜♪ (パルルン)
2018-04-17 10:18:23
peaceさん~こんにちは~

うわぁ~~いよいよドラマイベントにシフシフ来られるんですね~⁉
ワタクシ参加は出来ないのですが、、(爆)
日本にシフシフが居られると云うだけでも嬉しいです~~
どんな素敵なお姿でイベントにお目見えされるかと空港ファッションも含めて楽しみにしておりますわ~

とても楽しみでワクワクする~嬉しいありがとうございました~
返信する
あっ! (パルルン)
2018-04-17 10:24:24
スミマセン~絵文字間違いがありました
悲しみになってましたね~~です~(爆)
まあ、参加出来なくてでもありますが、、(爆)
来日は嬉しく楽しみですから~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-17 12:58:01
こんにちは~

いよいよもうすぐッスね~~
ドキドキするッスね

パルルンさん~~
分室も楽しんで頂いて嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿