パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

へっぽこ的「ガンソクの栄光」#185

2018-04-15 00:40:07 | へっぽこレビューもどきガンソク

さてさて、やっとこさで

第31話の始まりでっせーーー

対峙する・・・あ、ちゃうちゃう~

お互いの想いが

溢れんばかりに

見つめ合う

有言実行ガンソク

ダナはん~~~

おおおおおおおおお

私は

一生離しまへんでーーー

あ、、、

握られても

差し伸べられても

おまへんけどね~爆~~

妄想架空の世界で生きてるもんで

「逃がすかっ

云ってませんけどね~~爆~

ダナはぁぁ~~~ん

初めて伝えたダナはんの気持ち

ダナはんの婚約者ジンハさん・・・

そんな心の綺麗なダナはんだからこそ

幸せになって欲しいでっせーー

ダナはんの全てを

受け入れる

男の中の男

有言実行ガンソク

あっ

ダナはんが初めて

有言実行ガンソクの肩に

手を添えた気がする~~

チョンガプの事は

もうほっときなはれーーー

きゃああああああああ

素敵ぃぃぃぃ~~~

こんな言葉

生まれてから一回も

私は云われた事おまへんわっ

あははははははは・・・・

おりまっせーおりまっせー

離れまへんー離れまへんー

何でっ

あああ~~

ダナはん~~~

有言実行ガンソク

思って・・・

チョンガプはどーでもエエんよ

気にせんで宜し

ダナはん~~~

おりまっせーおりまっせー

傍に居てくれるだけでいい~~

ついについに

渾身のマジ求愛Kiss

はあああああああ~~

やっとこさ

お互いの気持ちを伝え

確かめる事が出来ましたなっ

幸せまっしぐらで

GOGO

次回に続く~~


当SHR分室へっぽこ的「ガンソクの栄光」は

ガンソク贔屓で御座います~~

ドラマ「家門の栄光」はDVD「家門の栄光」で

お楽しみ下さいませ~~


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおお~~~! (パルルン)
2018-04-15 15:36:23
peaceさん~こんにちは~

きゃあ~~~ガンソク~(///∇///)素敵ですね~
たくさん悩み、どうすればと考えていたけど、、頭より心のままに~~
ダナさんも、ずっと抑えていた気持ちが溢れて~
ガンソクの気持ちをを受け止め、ふたりの美しいKISS
とてもなsceneのガンソクレビューを魅せて頂いて嬉しいです~(´ 3`)
やっとこさ、ふたりで歩むことになるんですね~大変でしょうけど、、

いつ観ても飽きることなく(爆)ずっとガン見してしまうガンソク
今日もこうして届けてくださってありがとうございました~~
返信する
はぁ〜〜(*´ω`*) (チャンナ)
2018-04-15 16:37:11
peaceさん、こんにちはヽ(^o^)

本当に沢山の事を乗り越えて、気持ちを伝え合った2人
お互いに抱えているものが大き過ぎて、見ていて辛かったですが
やはり、互いに無くてはならない存在だったんですね〜

迷いを吹っ切ったガンソク、男らしくて本当に素敵です
言われてみたい言葉の数々
もう〜ため息が出ちゃいます〜

パルルンさん同様 私も大好きなこのシーン
こんなに素敵に届けて下さって、本当にありがとうございました

チョンガプが黙っているとは思えなくて、色々心配ですが
頑張れガンソク!!

peaceさん、いつも沢山の嬉しい時間を ありがとうございます
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-15 18:47:49
こんばんは~

【いつ観ても飽きることなく(爆)ずっとガン見してしまうガンソク

パルルンさんが大好きな
ガンソク
私のへっぽこレビューもどきでも
楽しんで下さって嬉しいです~~

パルルンさん~~
いつも有難う御座います~~
返信する
チャンナさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2018-04-15 18:51:12
こんばんは~

【パルルンさん同様私も大好きなこのシーン】

チャンナさんが愛するシーン
私のへっぽこレビューもどきで楽しんで下さって嬉しいです~~

チャンナさん~~
いつも有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿