パク・シフ贔屓ぱくのしふ道

へっぽこ探偵団より愛を込めて

時代の流れ~~

2019-04-29 19:17:07 | へっぽこ余談

え~~

1989年(平成元年)1月8日から

始まった平成時代が

2019年(平成31年)4月30日で

さよならになるそーで~

でっ

最近テレビなどで

平成に一番流行った歌とか(何ちゅう雑な表現~爆~)を

特集してるのを

見てますと

えっあの歌は平成っ

はっあのドラマは平成っ

驚き

そー考えると~~

私は昭和より平成の方が

長く過ごしていた事に

気づいた訳ッス~~

爆~~

でも

自分の中では昭和を

長く過ごしていた感じが

してるんッスけどね~~

って云うかっ

私・・・

こんだけ

平成や昭和やと

元号を云うのが初めてな気がするッス~

爆~~

で~~

そんな風に時代の流れを

感じてた時に見た

(何とも軽い時代への思い~~爆~)

平成時代に好きになった(爆)GReeeeNの

MV「ノスタルジア」

「サントリー天然水 GREEN TEA」キャンペーンソングですが~

(スッキリ美味しいッス~爆~)

「GReeeeN (GReeeeN Tea) 」 ってっ

あははははははははは~~爆~~

一人でウケてたッス~

爆~

で~~

そのMV「ノスタルジア」に

ご出演されてる

チュー

あ、中尾 明慶さんの事を

私は金八っつぁんで見た時から

チューと呼んでるッス~

あ・・・

この時の金八っつぁんも

平成やった(確認しました)・・・爆~~

で、あれっ

何の話を・・・

そーそー

そのMV「ノスタルジア」

ドラマ「ルーキーズ」も彷彿させて~

GReeeeN (GReeeeN Tea) - ノスタルジア

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時代の流れに⁉ (パルルン)
2019-04-30 18:10:14
peaceさん~こんばんは~

平成最後の日も後6時間程になりましたですね~~(^-^ゞ
明日から令和‼って、、元号があるのは🌏🗾日本だけらしいですが⁉
ワタクシは、、何も考えなしで過ごして来てしまいましたが(爆)
もしも、シフシフに~逢えずに居たら私は何を~してたでしょうか~⁉(爆)
昭和、平成、令和とシフシフと同じ時代に生きて来れた事に感謝して~~喜び~でございます~~

あっ!中尾明慶君~ノスタルジア~MV~~GReeeeN tea ようつべ
中尾君、小さい時から同じ顔ですよね⁉(爆)

ワタクシも実際には昭和よりも平成の方が若干長く過ごして来ていたようです(爆)
でも、何故なのか?昭和の印象が色濃くて
平成よりも長いような気がして居るのが自分でも不思議です(#^.^#)
令和になっても何も変わる訳ではありませんが、1つの時代の区切りですから
これからもシフシフにて
peaceさんやもち子さん、皆さまとご一緒に応援して行けたらと思って居ります~~(^-^ゞ
どうぞ宜しくお願い致します~~
返信する
北の国からパルルンさん~ (百花繚乱絶対王子の事だらけで輾転反側アタマガオカシイpeace)
2019-04-30 20:52:34
こんばんは~

私は
あんまり元号に思い入れが無いのか
特にピンと来なくて~~
あははははははははは~~爆~~

そーそー
チューは変わりませんね~~爆~~

平成時代に出逢った(爆~~)
シフちゃん
令和時代も
変わらず応援しまっせーーー

パルルンさん~~
コメント頂き嬉しいです~~
有難う御座います~~
返信する

コメントを投稿