シェルティ1番、洋らん2番

やっぱり大好きなシェルティとアバウトな洋らん栽培

ベッドメーキング!!

2015-04-01 19:52:05 | シェルティ

 季節は移ろい、すっかり春爛漫になってしまいました。

 区切りよく4月1日より復活です。

 ラスティーは既に満14歳の誕生日を迎えました。去る3月中頃、歯石除去に耳掃除そして混合ワクチン注射と一気に終えてきました。 1年前より体重が1kg増えて、ふっくらさんになっていました。

 さて、下の画像はラスティーの寝床ですが、何かおかしい? いつもクシャクシャにして、敷き直しをさせられている毛布が、小奇麗に折り畳まれています。ラスティーがやったのかと想像すると単なる偶然とはいえ可笑しくて、動画に撮れていたらさぞや…と思わずにはいられませんでした。

 今日はエイプリルフールですが、嘘ではありません。 勿体なくてそれ以後触っていませんが、これをクシャクシャにする日が直に来ることでしょう。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L.anceps‘Guerrero’ | トップ | Den.Mentor[anosmum × polyan... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。