★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

大つけ麺博 日本一決定戦 結果発表!!

2012年10月18日 | グルメ・食べ物ブログ
昨日、19時から
大つけ麺博 日本一決定戦 結果発表が行われました。

第一位 金テボ「六年目の豚骨魚介」中華蕎麦 とみ田






第二位 銀テボ「つけ麺 もつ」 ラーメン 龍の家

第三位 銅テボ「越後甘海老つけ麺」 麺屋 あごすけ

そして

日清チルドさんから「つけ麺の達人」として商品化される
つけ麺の達人賞 赤テボ  「濃厚魚介つけ麺」麺屋 一燈





だったそうで・・・・・

いや~とみ田さすがに強かったですね♪
昨年に引き続き食べたとみ田
やっぱり王道って感じの貫録でした!!

昨日のブログに私の個人的な順位は載せましたが
う~ん
龍の家もあごすけも食べていないので
悲しい(;;)←第三陣以外は行けてなかったので・・

来年こそはコンプリ!!したいけど
24店舗×800円+トッピング(平均)300円×24店舗=26400円
これにビールを足すとwww

約3万円(汗)

まぁ個人的にはこのくらいの出費があっても
おいしいからOKなイベントですが♪

来年も是非浜松町で開催してほしいです!!

★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メアド変更・・・ | トップ | ゆるりゆらりゆるり・・・二... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・食べ物ブログ」カテゴリの最新記事