★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

コメレスしました。(ご報告)

2012年10月29日 | アラシゴト
いつも多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございます。

嵐Popcornコンサート当落について等
最近いただいたコメントにすべてレスを返させていただきました。
ちょっと遅くなってしまい、すみません(><)


コメレスをしていてふっと思ったんですが
考えたら、私名義では、3連続落選なんですよね・・・・

風景魂は、私名義で当選。
でもそれ以降、BWもアラフェスもPOP魂も私名義は落選~
なので思ったら私は自分のアドレスに当選メールが届いたことがない・・・・

今回も娘が同行者を私にしたから行けるのであって
娘が友達と申し込んでいたら、行けなかったんだな・・・なんて今になって思います。

そして、BW申し込み時からFC会員になった息子も3回連続落選

ワクワクは今回当たって家族4人で行ったので、息子は初生ニノに会えましたが、部活の関係で土日しか
魂申し込みできないし。

まぁ何はともあれ、明日は、嵐のニューアルバム Popcornのフラゲ日ですね!!
すでにYou Tubeでは全曲アップされているようですが・・・・
朝の通勤時間帯なので智君のラジオも聴けていないので
明日のフラゲが楽しみです☆

そうそう、今朝のWSでのおにぎりCMの智君。めちゃかわいかったですね!
会社の近くにローソンあるので、今度おにぎり買に行こうかな~
(いつもはお弁当持参なんですが)


★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ARASHI LIVE TOUR Popcornの... | トップ | 嵐ポップコーンコンサート一... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです (ひろ)
2012-10-29 21:53:29
こんばんは

うちも一家でファンですが、当たるのはいつも一番古い番号のわたし。娘が一回だけ当選(昨年)したことがありますが・・・。

息子は2008年入会で30万台ですが、一度も当たったことがありません。
ひろさんへ (★シェリー★)
2012-10-29 22:09:06
やっぱり同じ住所で二人は当たらないもんなんですね。
娘はずっとママと行くといってくれているので
うれしいですが★

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事