★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐新曲 ワイルド アット ハート予約&昨日のラッキーセブン

2012年01月24日 | アラシゴト
昨日、智くんのラジオで発売日決定の情報が流れてから
ボイスは、ワイハ話ばかりでしたね♪

ラッキー7で
3月7日で
37枚目のシングルで
「7」づくしだって、誰かが公式サイトに載っていたよ~
とつぶやいていましたが、新年早々縁起がよくてGOODですね♪

昨日の、ラッキーセブンも面白かった♪
嵐主演ドラマなのに、きちんとストーリー性もあるし、
別に潤君ばかりが目立っているわけでもないし
潤君がHEROのわけでもなく、ちょっと抜けている、けど、熱いところが
すごくいいわけでww

う~ん。
道明寺とはまた違った、潤君の代表作になるといいですね!

そうそう、
このごろ、実は、「理想の息子」も毎週見ています。
もともと「探偵学園Q」のリュウ役だった、山田涼介がかっこよくて
それから、スクラップティーチャーも左目探偵EYEも見ていた流れで・・・

う~ん、涼介かわいい!
面白いし、かわいいし、こちらもまた違った涼介のよさが楽しめるいいドラマですね!

★よければポチをお願いいたします↓ ブログの更新の励みになります☆ 是非よろしくお願いします!!★

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」を好評連載中!
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

アメブロ
詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉では
大学生の甘く切ない恋物語
「潮騒」を連載中♪
よければ遊びにきてください☆
http://ameblo.jp/sherry324/





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐 松本潤君主演ドラマ「ラ... | トップ | 嵐三昧 翔ちゃん&ニノ&潤... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ハナ)
2012-01-26 10:21:48
嵐 「ラッキーセブン」ワイルドアットハートで検索してたらこちらのブログに・・・
潤くんファンで省吾に興味もお有りなので
共感いたしました(^^)
ハナです。よろしくお願いいたします。

ドラマが始まってから月曜がすごく楽しみな
私です。ジュン君かっこよくてたまりません。
美しすぎるお顔に魅了されてます~☆
返信する
イマつぶ (ワールド)
2012-01-28 20:20:18
こんばんは
今回も、面白かったですね!瑛太くんとのコンビは最高ですね。
しかし〇〇担当には受けました!!

公式サイトにある探偵社の番号に電話すると、いつも同じ人~。住所も書いてあるけれど手紙を送ったら本当に届くのかなぁ。
あとイマつぶに撮影状況や次回のミッションなどあり、次回も参加しま~す。
返信する
新曲!嬉 (はーる)
2012-02-06 21:44:51
こんばんは!

ワイルド アット ハート

すっごく元気が出ますよね♪

早くCDほしいなと思いましたが
3月なんて・・・

少し遅い気がします・・・

パソコンで検索すれば
いまでももう聞けるみたいですが・・・

我慢 我慢!


あ、わたしも山田君好きです(*´∀`*b)

探偵学園ではまって・・・

おなじですね(笑)

マザコンも
山田君が少しはまり役だと思いますww

楽しいですね♪

返信する
ハナさんへ (★シェリー★)
2012-02-16 16:18:05
コメありがとうございます!
本当に月曜日が毎週楽しみです★
潤くんやっぱり超絶かっこいいし、
内容もすごくいいですよね!
これからもよろしくお願いします♪
返信する
ワールドさんへ (★シェリー★)
2012-02-16 16:19:12
公式HPも面白いし、
内容も面白いし
今まで潤君がやってきた恋愛ドラマとは
また違った感じでいいですよね!
毎週すごく楽しみにしています!
返信する
はーるさんへ (★シェリー★)
2012-02-16 16:20:41
ワイハ早く聴きたいですよね♪
またまた初回限定盤と通常盤両方予約しました!

マザコン山ちゃんいいですよね~
探Q以来、ほぼ山ちゃんのでるドラマは見ています★
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事