★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

悪役も似合いそうなジャニーズランキング - gooランキング

2013年10月17日 | アラシゴト
悪役も似合いそうなジャニーズランキング - gooランキング


第一位の松岡君
TOKIOの中では、松岡君が一番好きですね。
松岡君の出るドラマってなんとなく見ちゃってたんですよね。
翔ちゃんがまだまだ、若かった頃の
「天国に一番近い男」とか
「サイコメトラーEIJI」とか
「ナースのお仕事」とか
「新 美味しんぼ」
「ヤスコとケンジ」とか~
サイコメトラーEIJIは本当に好きではまってましたね。

そして第二位
はニノ
ニノは、優しい役から悪役まで
なんでも演じきれちゃうから。
善人でも悪人でもできちゃうんだろうな~
早くまたニノの主演映画みたいです♪

斗真もそうだけど、善人も悪人も演じられちゃうっていうのが
いいですよね~

嵐では他に翔ちゃんと潤君がランクイン!
翔ちゃんは「家族ゲーム」のイメージがあるからかな?
潤君はちょっと不良っぽい服装とかも超絶似合っちゃうし。
でも個人的には、陽だまりの彼女の浩介みたいな役柄のほうが
どちらかというと好きかな♪(まぁ潤君が演じれば全部好きになっちゃうけど)

リーダーは「魔王」のイメージがあるので悪役もできるかな?と個人的には
思っていますが。(魔王は悪役というよりは、悲哀の色のほうが強かったけど)

やっぱ相葉ちゃんは悪役イメージないのかな?
私は、相葉ちゃんも似合うのではないかと思っちゃいますが。
時々見せる
あの眼光の強さとか悪役やったらやったでこなしちゃうような。

ただ、嵐の場合、もう今はドラマも映画も主役(主演)ばかりだから
なかなか悪役が廻ってくるチャンスは少ないかも知れないですね。。。。

田中君もランクインしていますが、ジャニーズじゃなくなっちゃいましたよね。
個人的にはすごくびっくりしたニュースでしたが。。。


★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村



Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢いたくて会いたくて愛たく... | トップ | 2013嵐ツアー”LOVE”... »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事