★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐ちゃんメインパーソナリティ 24時間テレビ 観覧申し込み始まりましたね!

2012年06月28日 | アラシゴト
24時間テレビの記者会見ありましたね~



そして、待ちに待った24時間テレビの観覧申し込みも開始!!

もうみなさん、申し込みましたか?

前回のしやがれで、潤君がピンクを着ていたので
先日、日テレ屋に買いに行ったとき、ピンク、ブルー、黄色を一枚ずつと
普段使いをピンク買ったのに
会見では、潤君ブルーでしたね・・・・

普段使いにブルーと黄色
もう一枚ずつ買わなきゃ(汗)

はがきでの観覧申し込み。
昨年の紅白歌合戦も往復はがきを買って
書きまくったけど
落選(><)

24時間テレビも倍率すごいから・・・・

でも、出さなきゃ当たらないんだから
出します!!
出して祈ります!!

そして
募金は行きます!
武道館まで・・・

あとは、家のブルーレイレコーダーのHDDの容量を開けなきゃ・・・
24時間分


下のニュースにも書いてあるけど
嵐ちゃんの24時間メインパーソナリティは4年ごと
オリンピックの年
だから、娘とは昨年から来年は嵐だね~などとすでに予想していました。

なにはともあれ、それでなくても多忙な嵐・・・
身体にだけは十分気を付けて
素晴らしい、虹色に輝く
24時間テレビを盛り上げていってほしいと思います♪

*********

ワクワク学校で購入した
ランチボックス大活躍です!!


昨日も、会社の嵐智と一緒に
手作りランチで嵐話で盛り上がりました♪



*****************


「嵐、4年ぶりに24時間テレビメイン司会!またも五輪年の抜てきに「うれしい」」

26日、汐留の日本テレビで行われた「24時間テレビ35 愛は地球を救う」記者会見終了後に、
メインパーソナリティーの嵐(大野智、櫻井翔、相葉雅紀、二宮和也、松本潤)の5人が報道陣の取材に応じた。

 2004年、2008年に続き、今回3度目のメインパーソナリティーに抜てきとなった嵐の5人。
櫻井は、これまで同番組のメインパーソナリティーを務めた年が、すべてオリンピックイヤーとなることに触れ、
「今年もロンドンオリンピックの年ということでうれしく思っています。オリンピックと同じくらい熱い未来につながるように頑張りたい」と気合十分。

 さらに「24時間を乗り切れそう?」と報道陣から質問されると、櫻井は「僕らは乗り切るというスタンスで向き合ってないというか。
いろんなVTRや人と向き合うことで、感じることがたくさんありますからね。4年前もあっという間に終わった感じでしたよ」と返答。
さらに大野が「僕らまだまだ若いですもん、徳光(和夫)さんと比べたら」と冗談交じりに付け加え、会場を笑わせた。

 今年の番組テーマは「未来」。そこで、嵐にとっての「未来」とは? という質問が飛ぶと、
相葉が「未来は、今をどうするかで変わると思う。だから今のうちにいっぱい種をまくというか、色んなアクションを起こして、
それが未来に咲いてくれたらいいなと思う」と切り出すと、
二宮も「自分をちゃんと信じてあげること。自分がそうだと思ったことをやり続けることが未来につながっていくんじゃないですかね」と付け加える。

 さらに松本が「未来って選べるものだと思うんですよ。自分が何に気づいて、どういう風に動くか。そうすればなりたいと思った未来にいけるんじゃないかなと思います」
とコメント。最後に櫻井が「子どもたちが笑顔でいられる未来がいいですよね。
そのためには僕たち大人が、どういう未来を残すのかが大切になると思う。だから子どもたちはもちろんのこと、
大人たちがたくさんの未来を感じられるような番組になればいいなと思います」と抱負を語った。(取材・文:壬生智裕)

「24時間テレビ35 愛は地球を救う」は8月25日午後6時半から日本テレビ系にて放送予定


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コメレス完了報告&16日、... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈ってます!! ((*嵐超ラブ*´0艸v)x)
2012-06-28 12:16:30
うちは、大阪住みなのでとてもじゃないケド、
24時間テレビの観覧場にはいけません(泣)
はぁ~...愛してる嵐さんを24時間見れるというのに....(号泣)wwww
当選するコトを祈っときますネ♪゛
((*嵐超ラブ*´0艸v)x)さん (★シェリー★)
2012-06-28 14:28:18
24時間
観覧当選してほしいです(><)
でもとてつもない倍率なんだろうな・・・と思うと・・・・
でもがんばります!!
当選しますように!! (みこにゃん)
2012-06-28 20:35:49
また嵐会えるチャンスがあるなんて、羨ましいです。
かなりの倍率だと思いますが、当選することを祈ってます。
私も、できるだけ長い時間見たいと思っています。
みこにゃんさんへ (★シェリー★)
2012-06-29 14:55:30
まぁものすごい倍率なので
当たることは奇跡だと思いますが
当たることを祈って申し込みます♪
ありがとうございます。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事