★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

抑えきれない想い・・・

2014年07月10日 | ポエム
「抑えられない想い・・・」
~恋愛ポエム~

君が好きだよ
大好きだよ

でも
僕の言葉は
今日も
今も
宙を舞う

君の笑顔はすべての輝きを
そう
闇でさえも包み込んでしまう

君に出会うまで
僕はこんなにも心が高ぶるって感情
知らなかったよ

君の瞳を見つめるたびに
僕の心は壊れそうだ

抑えきれない想いがどんどん強くなり
僕の心の迷宮(ラビリンス)の中に迷い込む

君が好きだよ
大好きだよ

決して君に届くことない思いが
僕の宇宙を
駆け巡る・・・・




★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

詩・ポエム ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324



希望するお店のプランをWEBから予約

アナタのおすすめメニューを投稿しよう!口コミ・ メニューランキング

グルメ食品・ギフトを通販でお取り寄せ!ぐるなび食市場

レストランが作るこだわりの逸品から会議弁当やピザチェーンまで、出前・宅配の総合グルメサイト『ぐるなびデリバリー』





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとをうらやましいと思う気... | トップ | 戯れ・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポエム」カテゴリの最新記事