★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐との夢の時間

2011年06月27日 | アラシゴト
おは潤

五人の王子様たちとの幸せな時間は過ぎ去り、夢の魔法がとけたシンデレラの気分

でもZIPの嵐にあげぽよ←映像多分自分行った回かなカメラが入っていたから
↑是非DVD化してほしい
土曜日は浜田省吾のコンサートだから今週もがんばります

皆さんも輝く一週間をお過ごしください

やっぱふるさとCD欲しい
ふるさとを歌いました♪二番の歌詞は嵐學の校歌用に書き下ろし

いや~大ちゃんの少女時代が生で見れたのはめっちゃハッピー


早くレポまとめなきゃ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐学校終了♪ | トップ | 嵐の”ワクワク”学校校歌「ふ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐っ子)
2011-06-27 16:21:59
ほんとにシンデレラの気分です・・・
なんか今日の学校では頭の中90%がイベントのことで・・・なんかあの場所に戻りたくて・・><

ふるさとは歌詞がでてたから、なんかすんなりうたえましとよね★
返信する
お疲れ様でした♪ (ちゃま☆彡)
2011-06-27 17:11:14
私も今朝のzip見て萌えました(笑)

大チャンの少女時代…ウケルw

コンサートグッズですが…
カナリの列で友達買えなかったみたいです。
てか、人が多すぎて並ばなかったみたい。
イベンントグッズは買ってきてもらいました
こうなりゃチケット当てて会場で買うしかないなっ

レポ楽しみにしてます
返信する
嵐っ子さん (★シェリー★)
2011-06-28 16:14:21
本当ですよね・・・・私も、ずっといたかった!!
補習でも、ノコベンでも、留年でもよかったから卒業したくない気分でした(><)
返信する
ちゃま☆彡さん (★シェリー★)
2011-06-28 16:16:05
ZIP見ていて
あ~
あそこにいたんだな!って思ってまたまた感動でした☆
グッズ、売り切れもあったから、再度8月6日、7日に東京ドームで販売しますよね・・・・
でも、きっとまた長蛇の列なんでしょうね・・・
コンサートお互いに当たるといいですよね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事