★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐学校終了♪

2011年06月26日 | アラシゴト
今までもそうだけど今日ほど嵐が好きでよかったと思った日は無いよ結局二回とも約二時間半の授業5時間分の感動と喜びをありがとう嵐先生大好き

後日詳細レポアプします

ちなみにグッズは8月6日7日に再販売します詳しくはジャニーズネットで
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネタバレ注意!嵐2011コ... | トップ | 嵐との夢の時間 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵐っ子)
2011-06-26 21:31:00
もぉーーーー学校やばかったですーー^^
まさかウサギのきぐりみが・・・あ・・相葉君?わたしはみたよーなみてないよーな。。。

今回なまあらし初だったので・・・嵐が出てきた瞬間・・・体中がふるえてました・・・><

電話の方・・・運よすぎますよね!
わたしだったら、緊張して口が開かないと思います・・・・

とにかく、15年間の人生の中で1番幸せな2時間半でした☆
嵐大好き!


五時のじぎょうはどんなかんじでしたか?!
返信する
嵐っ子さん (★シェリー★)
2011-06-27 13:23:50
すごかったですよね!!
本当に幸せでした★
詳細レポートを掲載するからよければ
よんでください♪
返信する
初めまして (日向夏)
2011-06-28 00:11:50
コメントするのは初めましてですが、ブログは1年前の国立嵐〓コンの時から毎日の様に読ませて頂いてます。私は九州なので嵐〓の情報や様子を知ることができて、すごくありがたいです。今回もグッズが欲しかったのですが、それだけの為に娘と私の旅費ホテル代を10万ちかくだすのは…東京に住んでいる方が羨ましいです。
いつもチェックしてますので、これからもたくさんの嵐〓情報よろしく〓お願いします〓
返信する
日向夏さん (★シェリー★)
2011-06-28 16:26:34
コメありがとうございます!
すごくうれしいです★
ブログだとなかなか皆さんの反応もわからず
悩むことも多く・・・・
なので、コメをいただけると本当にうれしいです!
励みになります♪
これからもわかる範囲でアラシゴト情報発信していきますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事