★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

8時だJ同窓会見ました!懐かしくて感動でした!

2018年12月29日 | アラシゴト

8時だJ同窓会見ました!懐かしくて感動でした!

8時だJ!当時リアタイで見ていました❤️

やる気のないニノ、スーパーアイドル相葉ちゃん
とヒロミさんが言っていて、当時は
タッキーと潤くんと相葉ちゃんと生田斗真と錦戸亮君が大好きでした😍

もう20年経ったんだなって思うと
なんか感慨深いし

確かに、ホノルルハーフマラソン覚えているけど
関西Jr.勢は、横とヒナとすばるの印象が強かったから
丸と安が一位と二位だって覚えていなかった💦

最後に翼も出てきて
翼が涙ぐんでいたら
一緒に泣いちゃいました。

20年経って
嵐ファンの娘と
当時から一緒に観ていた旦那と
3人で見られて
本当に素敵な番組でした❣️

タッキー
本当に
沢山の思い出
ありがとう😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【嵐思い出の1ページ】5×2... | トップ | アバンティーズ エイジ君の... »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事