★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

2011嵐国立コンサートグッズ プレ販売行ってきました♪

2011年09月01日 | アラシゴト
今日、めちゃくちゃ空いているという情報を得たので
国立競技場のプレ販売に行ってきました♪
15:30頃に到着して、全く並ばず、
待ち時間ZEROで買ってきました♪

国立限定グッズ以外は、わくわくで買ってきたので
フード付きタオル





ヘアゴムを買ってきました!!



カラーが、担当カラーだったので
たくさん購入!!



これで当分の間、ヘアゴムに不自由しないかも(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

心の嵐 恋愛小説「潤愛物語~アクアマリン~」アイドルとの恋
連載中
~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様のカルテ観てきました(... | トップ | 松潤主演舞台「あゝ荒野」 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘアゴム (arasi)
2011-09-03 10:55:20
うちも買いました!
Unknown (ゆみりん)
2011-09-04 00:23:39
私は松潤が大好きな大阪に住む主婦です★
松潤カラーのヘアゴム欲しい〜!!
私は大阪京セラのコンサートに7月行ってきたんですよ〜★
黄色いヘアゴムは買ったんですけどねえ。
できれば1つ分けて下さ〜い
ゆみりんさんへ (★シェリー★)
2011-09-05 13:31:36
京セラのヘアゴムと交換であれば可能です。
全会場のヘアゴムと交換してそろえようとしていますので♪
arasiさんへ (★シェリー★)
2011-09-05 16:48:58
超絶かわいいですよね♪
ヘアゴム (さくら)
2011-09-06 23:22:43
翔担の高校生です★
あのっ ヘアゴムって
全会場で売ってるのでしょうか??
たとえば 名古屋ドームとかでも・・・
返信 ょろしくお願いします
さくらさんへ (★シェリー★)
2011-09-18 09:40:48
亀レスでごめんなさい。
ヘアゴムは全会場で売っていますよ★
それぞれ色が異なります♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事