★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐 松本潤君の新CM ホットペッパー!

2011年09月29日 | アラシゴト
潤君の新CM、ホットペッパー!
私は、まだ、見れていないんだけど、ZIPで見た友達曰く
「潤担女子にはたまらないCM」らしくwww

う~ん。超絶楽しみです!

年々男の色気をかもし出す潤君♪

潤君の顔を見ているといつも思う・・・
とても下まつげが長くて綺麗だなって
なんかいつまで見ていても飽きない端正な顔立ち☆

*****************

嵐の松本潤(28)がイメージキャラクターに就任した日本最大級の美容総合検索サイト
「ホットペッパービューティー」の新CM「ヘアサロン」篇、
「ネイルサロン」篇が29日からオンエアされる。
各10パターンあり、女の子の髪形・ネイルをじっと見て褒める一言、否定する一言で胸キュンさせる内容。
強気な男性キャラを演じ、「撮影は照れくさかったり思わず笑っちゃったり楽しかったです」。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大つけ麺博レポ第四弾~豆天狗~ | トップ | 嵐ニューシングル迷宮ラブソ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見ましたよ~! (ユウ)
2011-09-29 16:07:11
早速、お昼にテレビを見てたら
流れましたよ!

まるで隣に居るようで
たまらなくドキドキしちゃいましたね~。

いい歳をして…すみません 苦笑


道明寺の松潤から大ファンになり、
嵐も大好きになった一人です。

我が家は、子供たちも松潤ファンですっ

舞台、行かれるんですね。
羨ましいです!

ぜひ、楽しんできて下さいね。
素敵です。 (ひなこ)
2011-09-30 00:03:48
こんばんは~ サイトで全部見られますよ。地区によって違うのでテレビでは見られないものも全部見られます。 自分が言われてる感覚になってしまいました(*^o^*)
ドキドキ (潤好き)
2011-09-30 10:17:55
シェリーさんこんにちは。
CM見ましたぁ。
見つめられてるし、自分に言われてるかのように錯覚しちゃてニヤニヤしちゃいました。
ほんと、松潤好きにはたまらないですね。
かっこいい。
ユウさんへ (★シェリー★)
2011-10-03 13:54:16
潤担じゃなくても思わずドキドキ
してしまう、つくりになっていますね!
中には、道明寺っぽいのもあって、
いや~TVの前で溶けちゃいそうになりましたwww
ひなこさんへ (★シェリー★)
2011-10-03 13:55:18
かわいかったり、かっこよかったり、道明寺っぽかったり、謝っちゃったりと
いろいろな潤君が見られて超絶最高ですね!
私も、サイトで全部見ました☆
情報ありがとうございます!
潤好きさんへ (★シェリー★)
2011-10-03 13:56:06
本当ですよね・・・・
感覚的に自分が言われているような
感じになってしまって
思わず、画面の前で赤面してしまいました♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事