★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐とSixTONESがコラボなんて!24時間テレビ楽しみ!

2019年08月18日 | アラシゴト

日本テレビ系にて「24時間テレビいよいよ来週」が放送され、24~25日に放送される「24時間テレビ42 愛は地球を救う」の本番中に嵐とSixTONESコラボして、メドレーを披露することが発表された。

これは、ずっと嵐ファンだったわたしにとって
そして、Jr.時代、Jr.チャンネル全部見ていて
SixTONESが大好きな私にとってはめちゃくちゃ幸せな時間に💚💜💛💙❤️💖🖤

ジャニーズはずーっと前から大好きで
そのメドレーが、嵐、SixTONES、Jr.で蘇るなんて本当に今からワクワクしています!

24時間分、ハードディスク空けなきゃね!





★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


◆Twitterやってます!
 @ShellyJun0830
 よければフォローしてください♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 君に届け… | トップ | 嵐を旅する展覧会 本人確認厳... »
最新の画像もっと見る

アラシゴト」カテゴリの最新記事