★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

女子会@銀座 小さなくらのすけ&ベルギービアホール めちゃおいしかったです♪

2012年04月24日 | グルメ・食べ物ブログ
先週の金曜日、職場の女子会で、銀座の小さなくらのすけへ行ってきました。
隠れ家的で、地図をもらったけど迷子になり(汗)
電話をしたら店長さんが、店の前まで出てきてくれました!
ありがとうございます。

お店自体はこじんまりした感じで、でも雰囲気もすごくGOOD!
何しろ店長さんが面白いww

小さいお店ならではのサービスに大満足でした!

ブログで紹介しますね~と約束をしたので
食べたお料理載せちゃいますね♪

皆様もよければ足を運んでみてください!
味は保障します♪

★お店の感じはこんな感じ♪



★まず、お通し、薄味ですごく美味!


★ドライトマトのジャーマンポテト♪


★自家製サバの燻製
実は、私はサバは大の苦手!だけど無類の燻製好きなので食べてみたらめちゃくちゃおいしい!
サバ嫌いの方でもおいしくいただけますよ♪


★牛タンと仙台麩の味噌煮込み
個人的には、これがめちゃくちゃおいしかった!牛タンも厚みもあるし、味のしみ込んだ仙台麩は
やわらかくてモチモチで、是非ご賞味ください♪←お店の人かい(笑)


★名物ごぼうのから揚げ
名物というだけあって、すごくおいしい!!
歯ごたえもあるし、ここに来たら絶対に頼まなくちゃ損!って感じです♪


★春キャベツとハマグリのバター煮
はまぐりのエキスたっぷり♪


★友人二人は、日本酒の飲み比べを注文♪
私は、日本酒を飲むと次の日二日酔いになるので(><)好きなんだけどね・・


★芋焼酎を!!飲んだことないんだけど、すごく飲みやすくて芋焼酎のおいしさがたくさんつまってました!


★おなかもいっぱいになったので、キュウリの一本漬け、なすの一本漬け、セロリのポン酢つけを♪



★そして最後は、チーズの燻製!!う~んこれがまたまたおいしくて、思わずワインが欲しくなる♪


ここで、2時間の時間が過ぎて、一時会終了!
お茶をしにいこうと思ったんだけど、どこもいっぱいだったので、そのままベルギービールが飲める
ビアホールへ♪


私は、そこでベルギービールを二杯飲んで、
女子会のしめらしくww
最後はデザート&紅茶でしめました!!

めっちゃ楽しかった!!し、おいしかった!!

一緒に行った女子二人は、二人ともグルメなのでおいしいお店よく知っていて・・
なのでいつもいつもおいしいものを食べに行けています~
感謝感謝です♪


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆

人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪
◇高校生の淡い青春恋物語「恋花~KOIBANA~」
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324/e/a0c8b2c73b89bbe44d21aed4421777f2


■ダイエットブログ
今年にはいって▲6kg
ダイエットダイアリー
☆*~アメジストの夜明け~*★
~お酒をやめないダイエット~
http://blog.goo.ne.jp/junka0830
もよければ遊びに来てください♪

■アメブロ
詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉では
大学生の甘く切ない恋物語
「潮騒」を連載中♪
よければ遊びにきてください☆
http://ameblo.jp/sherry324/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパドル!錦戸亮君最高♪ひみ... | トップ | 今日は、尾崎豊の命日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・食べ物ブログ」カテゴリの最新記事