★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

☆あけおめ&ことよろ☆

2008年01月01日 | 日記
明けましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします

みなさんにとって
最高にHAPPYは年でありますように!!!!

シェリーは今年も、ポエム、小説、コナン劇場、探偵学園Q劇場、豊について等等もりだくさんの日記を書いていこうと思いますので
今年も「シェリーワールド」へのコメよければ宜しくお願いします

今、TVで富士山からの初日の出中継見ています

雪国地方の方々は、大雪に気をつけてください。


****************************

A HAPPY NEW YEAR(オリジナルポエム)

A HAPPY NEW YEAR
TO MY DEAR FRIENDS!!

新しい新しい年の始まりに乾杯しよう

昨年の悲しかった思い出は海に流し

楽しかった思い出は、心の財産にして

新たな一歩をあるきだそう

キミが歩かなきゃ道はできず
キミの後ろに
思い出という素敵な道ができるから・・・・

キミは独りじゃないんだから
苦しかったらはきだせばいい

いつでも僕が、僕達が
キミの苦しみ背負ってあげよう

キミが100%ハッピーなときは
一緒に一緒に喜ぼう

A HAPPY NEW YEAR

今年はじめのこの日に

キミとこうしてまた逢えた

だから自分もがんばるよ・・・

みんなと一緒にがんばるよ・・・


***********************

昨日は、紅白を見て、ジャニーズと一緒にカウントダウン、新年を迎えました。

今年の紅白は、司会については・・・・ノーコメントですが

ZARDのメモリアルシーンでは思わずなきました。
美空ひばりさんのシーンでも泣きました。

とてもとても歌詞が美しく歌詞に気持ちをこめられた曲
が多かったような気がします。

月からみた美しい地球にも感動しました。

私も今年は、ポエムだけでなく、また曲をつくってみたくなりました。(大学時代はオリジナルソングの弾き語りをサークルでしていたので)

*****************************

今年の抱負(3行詩)

人の痛みがきちんとわかる、優しい心を育てよう
逆境をチャンスと考えて、落ち込まないで前向きに
自分を信じて、自分らしく、自分の道を創っていこう

*****************************

本年がみなさんにとって
最高の素晴らしい年になりますように
祈りをこめて

A HAPPY NEW YEAR!!!!!!!!!!




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆今年の締めは私らしく☆ | トップ | ★ZARDの坂井泉さんへ・・・・・★ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新年おめでとう (すとん)
2008-01-02 07:23:31
2日になってしまいましたが、新年おめでとうございます。

紅白見ました。ZARD良かったね、私も思わずもらい泣きをしそうでした^^;今回注目していたのはコブクロ、中村中、ドリカム。みんなよかった~

今年もよろしくお願いします
返信する
すとんさんへ (シェリー)
2008-01-02 20:43:49
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

確かに紅白ZARD、中村中、子袋、ドリカムみんなとてもよかったですよね。

感動しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事