★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐 松本潤君 「あゝ荒野」で舞台主演!

2011年07月21日 | アラシゴト
潤君の舞台主演決まりましたね!
今年のコンサート9月の国立の後、1月でずいぶん時間空くんだな
って思っていたら、なるほど!!って感じです。

潤君の舞台!!
っていうと、君ペのももや夏ニジの大雅を思い浮かべちゃいますよね♪
また、倍率高くてチケット取れないんだろうな(><)
って思いながらも、DVDは絶対に発売になりだろうから
超絶楽しみですね♪



**************

嵐の松本潤(27)が、蜷川幸雄演出、寺山修司原作の舞台「あゝ、荒野」(10月
29日~11月6日=さいたま市の彩の国さいたま芸術劇場、11月13日~12月
2日=東京・青山劇場)に主演することが20日、分かった。

 「あゝ-」は66年に発表された長編小説を初めて戯曲化した。心に闇を抱える正
反対のタイプの2人(新宿新次とバリカン)が、ボクシングを通して友情を結ぶ青春
の物語。蜷川作品は06年「白夜の女騎士(ワルキューレ)」以来2度目の松本が強
靱(きょうじん)な肉体を持つ新次、松本と初共演の小出恵介(27)がバリカンを
演じる。

 蜷川氏は「新宿新次は松本さんにとって超えなければいけないハードルとして最も
ふさわしいと思った。嵐は国民的アイドルとなっているけれど、そこからワンステッ
プ上に上がってほしい。小出さんは松本さんとコンビを組んで、今までのイメージと
はまったく違う役に取り組むことで今の場所よりさらに上を目指してほしい」と期待
する。

 松本と小出はラスト、後楽園ホールのリングで壮絶な死闘を繰り広げる。松本は
「寺山作品に挑戦するチャンスをいただき、とてもうれしく、ワクワクしています。
今から、なんだかすごいことになりそうな気がしています」。小出も「念願の寺山修
司。美しく、あまりにも存在感のある言葉たちの戦いがすでに始まっています」と意
気込んでいる。


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

心の嵐 恋愛小説「潤愛物語~アクアマリン~」アイドルとの恋
連載中
~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井翔君♪ | トップ | 2011年嵐コンサート全公... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事