★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐松本潤君 来年映画主演!?「ジョジョの奇妙な冒険」

2011年10月24日 | アラシゴト
Twitterからの情報で、まだ、正式発表ではないのですが・・・

ジョジョの奇妙な冒険 松潤×手越×長瀬で実写映画化という話が
作者から出ているそうです。(ご注意:真偽のほどは、私も確かめていません。)

漫画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない」が
実写映画化されるかもという話です。
(正式発表は来月みたい・・・)


出演者(作者さんの話だと)
来月正式発表 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイアモンドは砕けない」
東方丈助:松本潤
広瀬康一:手越祐也  
吉良 :北村一輝
杉本鈴美:武井咲
‐他‐ 桐谷健太 松雪泰子 長瀬智也

いや~これ本当なら超絶楽しみですね♪

潤君は、「花男F」以来かな☆

ただ、賛否両論は必至だろうな~

GANTZも映像化できないといわれていたのに
映画化されたし、
子供の頃見ていた怪物君が
3D映画になるとも思ってなかったしwww

早く正式発表してほしいですね!!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、ちょっと大人の恋物語「途中下車」を好評連載中♪
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
では、純愛小説「メールの涙」を連載中♪
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011年紅白歌合戦(第6... | トップ | 有川浩さん著「図書館戦争」... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジョジョの奇妙な冒険 (嵐を呼ぶ高校教師)
2011-10-24 22:57:28
シェリーさん、こんばんは。
「ジョジョの奇妙な冒険」の作者は私の出身高校の後輩です。直接お会いしたことはありませんが。
「妖怪人間ベム」の実写ドラマ、先週観ましたが、結構面白かったです。OPが小林清志さんというのもよかったです。アニメ版はよく観たことなかったので、ベム・ベラ・ベロが人工的に創られた妖怪であることを初めて知りました。鬼太郎とは違うんですね。
「ルパン三世」小栗旬で実写化という噂、本当なんでしょうか?どうせ作るなら父親のルパン二世と日本人の母親のエピソードを加えた「世界一の大泥棒ルパン三世誕生」という本格的な作品にして欲しいです。
まだ倉木さんのチャリティーライブに行けなかったダメージが大きいです。
来月のBoAさんのイベント参加モードに入っていますが、BoAさんは倉木さんの代わりではありませんし、倉木さんもBoAさんの代わりではありません。でもこのダメージが少しでも癒えれば幸いです。
ではまた。おやすみなさい。
返信する
やったぁ (maimai)
2011-10-28 19:33:26
超うれしいです
潤君が映画出るって聞いてはいたんですけど、詳しく知らなかったです。
maimaiは手越君も好きだし見に行きたいです
今日で大事な大事な期末テストまで3週間前です
テスト終わったらまた来まーす。

返信する
maimaiさんへ (★シェリー★)
2011-11-02 14:36:01
テストがんばってください♪
潤君主演映画ならめちゃくちゃ楽しみですね☆
返信する
嵐を呼ぶ高校教師さんへ (★シェリー★)
2011-11-02 14:39:25
コメの順序が違ってしまってごめんなさい(汗)
私も妖怪人間見ましたよ~原作アニメを見てなかったのでなんともいえませんが・・・・
ヤマトにGANTZに怪物君にあしたのジョーに
多いですね・・・アニメや漫画原作の実写化

絶対にガンダムとワンピースだけはやめてほしい(><)

旬君のルパンも個人的には無しかな~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事