★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

2011年紅白歌合戦(第62回)司会は嵐&井上真央ちゃん♪

2011年10月20日 | アラシゴト
決まりましたね!!今年も紅白歌合戦の司会に「嵐!!」
まぁ、順当にいけば、嵐確定確実と思っていたけど♪

紅組の司会は、真央ちゃん★
やっぱ、嵐&真央ちゃんといえば・・・・
花男の道明寺とつくしを思い出してしまう(照)

花男大好きでした!!
個人的には、1とファイナルが好き!!

特にファイナルの無人島は、本当、めちゃくちゃ好き!!

いや~謎ディーのS執事翔ちゃんももちろんいいけど
やっぱ、元祖ドSは、道明寺でしょうwww

楽しみですね・・・・
となるとまたまた、カウコンは嵐はNHKからの中継なのかな~

紅白観覧申しこみしたいけど、めちゃくちゃな倍率でしょうね(汗)

**********

人気グループ、嵐と女優の井上真央(24)が大みそかの「第62回NHK紅白歌合戦」で司会を務めることになり19日、東京・渋谷の同局で会見した。
2年連続紅白司会の嵐に対して、井上は司会そのものが初体験。今年放送された連続テレビ小説「おひさま」のヒロインは「何で私なんだろう?と思ったけど、
今年はNHK漬けの1年」と“おひさま”のような笑顔を浮かべた。

 “嵐vsゲゲゲ”から“嵐vsおひさま”へ-。紅白司会は2年連続で嵐と朝ドラヒロインとの対決となった。

 昨年は「ゲゲゲの女房」の松下奈緒(26)が務めた紅組司会は、今年4月から放送され今月1日に終了したばかりの「おひさま」の井上が起用された。
紅白はもちろん、司会自体が初めてとなる。

 会見で井上は「司会経験もまったくなく、歌手活動もなく、『何で私なんだろう?』と私自身が最も不安です。荷が重すぎる大役と思った」と率直に心境を漏らした。

 紅白を制作統括する同局の原田秀樹チーフプロデューサー(CP)によると、「おひさま」放送中の夏ごろに井上にオファー。
「当初は抵抗があったようで何度かご遠慮されたが、何度もお願いした」と原田CP。今月に入って井上側のOKが出たという。

 井上は「今年はNHK漬けの一年です」と笑いながら、「ドラマでは全国の人たちに応援していただいた。恩返しのつもりで精いっぱいやりたい」と初々しく語った。

 対する白組司会の嵐は2年連続。櫻井翔(29)は3月11日の東日本大震災に触れて、「一年を締めくくる紅白だけど、まだ今年を締める気持ちになれない人もたくさんいると思う。
今年のテーマ『あしたを歌おう。』のように2012年につながる紅白にしたい」と誓った。

 紅組の井上も「明日に不安を抱いている人がたくさんいると思うけど、未来に希望が持てるようサポートしたい」。嵐と井上が、震災復興を意識した前向きで明るい紅白作りの先頭に立つ。

 紅白は2005年の第56回以降、6年連続で紅組が敗退。大野智(30)が「今年も優勝旗を持ちたい」と“勝利宣言”すると、井上は「今年は勝ちたいな」と勝負にも前向きだった。

***************

コメレスもう少し待っていてください~
明日には、させていただきます★

**************

謎ディーよかったですね!!
翔ちゃんの代表作になるといいですね!
個人的には、ドS執事=ニノというのも見てみたかったですがwww

今日は、久々の嵐デー!!
それもマネキン!!
超絶楽しみです!!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大つけ麺博2011レポ第十... | トップ | 嵐松本潤君 来年映画主演!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初コメ♪こんばんは! (はーる)
2011-10-20 18:38:35
紅白ほんっとにうれしいですネ!!!

嵐:にの坦です!!

こんなことを言うのもアレなんですが・・
わたし自身がMなんです・・・www

だから、二宮さんの「ドS執事」
期待したいですwww

道明寺思い出しますね・・・ww

あのときの松潤好きでした!!



もちろん「いま」もです♪


もうひとつ!!
名探偵コナン大好きです!!!!

嵐と同じくらい・・・

オタクなんて呼ばれます・・・www

とにかくすきなんです!

気が合いそうなので、
またコメしますね^^
返信する
はーるさん (★シェリー★)
2011-10-24 11:28:26
コメントありがとうございます♪
ドSのニノ執事も見たいですよね★
この間のしやがれの演技といい
ニノの演技は最高です!!
コナンは大好きで、コミック全巻と映画DVDは全部そろえています~
よければまた遊びに来てください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事