★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐 ニューアルバム 「Beautiful World」フラゲ!!

2011年07月05日 | アラシゴト
お昼休みに
「Beautiful World」
フラゲしてきました!!



早く、おうちに帰って聞きたい!!

この頃、嵐ちゃんCMラッシュでうれしいですね!!
日立のレンジ!!
大好きな末ズにフライパン大ちゃん♪
auも新しいCMが続々!!

でもでも
本当にこの頃、大ちゃんが「3」の線だよね~
たわしもそうだし♪
う~ん
絶対に30歳に見えない!!

7月15日(金)のミュージックステーションよ
7月18日(日)のHEY!HEY!HEY!には嵐出演予定だし!!
楽しみですね★

このごろ、いろいろな日記に多くのコメントをいただきまして
本当にありがとうございます!!
とってもうれしいです♪



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑上記コメは、スパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ほぼ100%アラシゴトのつぶやきですwww


★シェリー★の姉妹ブログでは、
ちょっと大人の恋物語「途中下車」
掲載中!!
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日(土)@代々木 浜... | トップ | 相葉ちゃん退院おめでとう!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アルバムーー(*☻-☻*) (嵐っ子)
2011-07-05 16:59:19
シェリーさんもアルバム届きましたかー(^。^)

わたしなんか...
今日早帰りで家帰ったらポストにアルバム届いてて!!
まさか今日だとは思わなかったから、嬉しすぎて早く二階に上がって聞こう!と思いダッシュで階段上がったら...
かけて階段から落ちてしまいました....( ; ; )
めっちゃ痛くてアルバム聞きながら氷あててたら、かなり腫れてきて....そのまま兄と病院に行き...軽く骨折れてました(ーー;)3週間ですって...家族には階段から落ちたとしかいってません....恥ずかしすぎます....
でも!あたしどんだけ嵐好きなん(^。^)って思いました。

アルバム聞きました!!なんかかっこよすぎる曲もあればかわいすぎるきょくもあります!ってかめっちゃシンプルです(^。^)

返信する
嵐っ子さんへ (★シェリー★)
2011-07-05 20:45:54
大丈夫???
ひゃ~
でも気持ちめっちゃわかるわ~
私も、今、聴きながらこのコメ書いてます★
どうかお大事に・・・・
確かに親には言えないかも(><)
返信する
Unknown (相葉ちゃん担)
2011-07-06 17:39:10
私も昨日初回プレス版とりに行きました!!

今、テスト期間中なので
まだ2曲しか聞いてないんですが
相葉ちゃんのソロ曲めっちゃ好きです
会話になってる歌詞が
特に〓

早くテスト終わってゆっくり聞きたいです!!
返信する
相葉ちゃん担さんへ (★シェリー★)
2011-07-07 09:23:33
こんにちは♪
テストがんばってください★
相葉ちゃんのソロめちゃいいですね!
相葉ちゃんぽいっていうか・・・
私も好きですよ♪
また、コンサートの衣装、きっとかわいいんでしょうね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事