★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

明日はお泊まり♪

2009年03月19日 | 日記
明日、あさってと阿波踊り関係の女友達2人と一緒に
都内のホテルにお泊りで飲み会?語り会?です。

幹事に友人からは「せっかくだからクラブかホストクラブに行こうよ」
って電話があったけど・・・・www

ホストクラブはパスだな(笑)
いったらはまっちゃいそうで(爆)

冗談・・・
あまり興味ないんだよね・・・マジで・・・・

きっと明日の夜は阿波踊り談義で盛り上がって
きっとホテルの部屋で踊っちゃったりするんだろうな(^^;)

でも同じ趣味の友達ってすごい大切だよね・・・
そうそうこの間ペンギンのいる居酒屋に一緒に行ったメンバーです

年齢もバラバラなんだけど同じ趣味があるから何年もつきあってられるんだよね
親しく・・・・

幹事の友人なんかしょっちゅう昔は喧嘩してたのに・・・

友達はお金では買えない財産ですね(^^)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女性はお得♪ | トップ | お誕生日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロッキー)
2009-03-19 23:03:15
そうだねー
お金で作ってもすぐ消えちゃうしねー
今俺は中学生だけどあと1年したら高校だし。
今の友達と将来また会えるのかなーってしんぱいw
返信する
こんばんわ (asawakuru)
2009-03-26 21:23:05
シェリーさんは多趣味ですね。うらやましい。
私の今の楽しみは春のバーベキューです。

本当に人生を満喫しているようで、うらやましいなあ。
返信する
ヒロッキーさんへ (★シェリー★)
2009-03-27 14:41:05
あいたいという気持ちがつよければずっと友達でいられると思いますよ・・
なかなか親友とよべる友人に出会うのは難しいですから
友との出会いを大切にしてください♪
返信する
asawakuruさんへ (★シェリー★)
2009-03-27 14:41:53
相ですね・・・多趣味なほうかもしれません(笑)

BBQいいですね・・・

特に川原でBBQとか以前よくやりました(^^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事