★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

昨日のあたらしあらし♪

2013年07月14日 | アラシゴト
待ちにまった
あたらしあらし♪
昨日(7月13日)は、相葉ちゃん、ニノ、潤君でした★
もちろん娘としやがれの後、リアルタイムで見ました!!!

嵐のメンバーの新しい面発見!!ということで。

相葉ちゃんは、3年連続、ワクワク学校でも「パクパク」の授業で
食について先生をやっているのでぴったりだったかな♪と
特に今年は、「旬」の食材についてだったし(^^)

いや~
局違うけど「うに」とったとき
「とったどぉ~!!」と言って欲しかったようなwww

黄金伝説みたいで、面白かったし、やっぱ相葉ちゃんのキャラだからこその企画ですね。


にののコント!!
Jr.時代
Jr.の番組では、嵐メンバーもよくコントやっていましたよね♪
でも
やっぱり演技力がめちゃくちゃ光るから
なりきっちゃうし、すごいですよね。

そして
やっぱり
なっていってもすごいのは
ミスターパーフェクト
松本潤君の「演技」
8分間のほぼ独白を5重人格って・・・・・

思わず、以前、観に行った潤君の主演舞台
「あゝ、荒野」を思い出しちゃいました。
あの時は、本当に感動したし、
スイッチが入った時の
潤君の表情が大好きなんですよね!!

ちょうど、そんなことを思い出していたら
本日「シューイチ」で蜷川さんの特集をしていて
「あゝ、荒野」の潤君のシーンが!!!

チケット取るのはめちゃくちゃ大変でしたが、
また是非、潤君に舞台やってほしいな~

あのプレッシャーの中
セリフを間違えずに演じきれた潤君は
やっぱりすごいです!!

蜷川さんも「アイドルを起用」する理由に
彼らは一生懸命だからと言っていました。

潤君に関して言えば
何もやらずにセンスだけでパーフェクトなわけではなく
人一倍の努力をして
人一倍勉強をして
そして
ああいったときに完璧、完全になれるのでしょうね。

潤君が
今回のワクワク学校で言っていました。
あのあたらしあらしの本番の日の前の夜
歯が抜けた夢を見たと
(ニノのスヤスヤの授業で、歯が抜けるという夢は
体調への不安やセリフを噛んでしまう不安と診断していました)

そのプレッシャーを乗り切り
完全なる演技をした潤君に拍手をお贈りしたいし
潤担でよかったと心から思いました。

これからも
ずっと応援しつづけます。

来週は、
大ちゃん、翔ちゃん、そしてにの

またまた楽しみですね!!!





★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 櫻井翔ちゃんのみのあたらし... | トップ | ジャニーズフェスタ2013... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事