★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

インフルエンザ!

2013年01月21日 | 日記
インフルエンザA型にかかってしまい、自宅療養していました。
とりあえず、会社に出社できるまでには復活しましたが、まだ若干鼻声です。
ということで、その間にコメントをくださった皆様には、早急なコメレスができずに
すみませんでした(><)

熱も、39・9度まで上がり、久々に関節は痛いし、食欲は無いし(><;
大変でした。

起きれるようになってからも、人にうつさないように自宅療養だったので、
のんびりと横になりながら、潤君の「金田一少年の事件簿」を見ていました。

魔術列車、露西亜人形、幽霊船長・・・・

金田一少年の事件簿は、アニメも見ていたし、漫画も持っているし、
潤君金田一もリアタイで見ていたので・・・・
大好きですね。

潤君もまだ、若くて歯も若干ガチャッ歯だけど、あの目力が大好きなんですよね~

あと、コナンの前回の劇場版
「11人目のストライカー」のDVDを買ったので、それも見ていました。

コナンは、毎年家族で劇場版を観に行っているし、映画DVD、コミックも全部持っています。

劇場版はそれぞれの作品でテーマがあるので、特に好きです。

何度も何度も見返しちゃいますね。

とりあえず、元気になったので、自宅療養中に書きたかった(長い時間PCの前に座っていられなかったので)
ことをまた、日記書き綴っていきます~
そしてコメレスもさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。

そして、皆様もインフルエンザ流行っているようですので、
気を付けてくださいネ!

★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐、相葉ちゃん主演ドラマ主... | トップ | 嵐 Popcornツアーグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事