★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

大つけ麺博 2011@浜松町 行ってきましたレポ第二弾 9月27日昼

2011年09月27日 | グルメ・食べ物ブログ
昨日に引き続き、大つけ麺博覧行ってきました!
今日は、あまり時間がなかったので、あまり列が長くないところに並びました。

東京町田
「69’N’ROLL ONE」
超純水による★69コンブネーション







ここから先はあくまでも私見です!

そうめん?って感じの細めんは、しっかりコシもあって
つるつるとしたのど越しもGOOD!

スープは、こんぶののどごしがなんとも言えずに
濃すぎず、薄すぎずおいしい!





女子盛りじゃちょっと量が足りなかったかな!?と後悔しつつも
最後まで食べると結構おなかにずっしりと♪

トッピングは鶏チャーシューにしたけどよかったですよ!

水筒でお湯を持参したので、スープを薄めて最後まで飲めたし!

結構、個人的には気に入りました★


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑よければポチしてください!
人気ブログランキングへ
↑よければポチしてください♪

♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」
では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
よければ遊びに来てください♪
http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

~恋愛小説専門ブログ~
『詩絵里(★シェリー★)の恋愛小説の扉』
も、よければ遊びに来てください♪
http://ameblo.jp/sherry324/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐ちゃん関連雑誌購入!! | トップ | 大つけ麺博レポ第三弾 麺屋... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ・食べ物ブログ」カテゴリの最新記事