★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

嵐・・

2012年11月08日 | アラシゴト

~オリジナルポエム~

心に嵐が吹き荒れる
そう
あの日から

あなたの瞳から
あふれる
その輝きに

一瞬にして
この心は
奪われた

この年になった
再び感じる
少女時代のトキメキ

あなたたちが私の名を知ることは
一生無いのかもしれないけれど
それでもいいと思えるこの想い・・・・

あなたたちの微笑みは今も
たくさんの人々に
幸福の種を植えている

あなたたちの歌に
今、この瞬間も
たくさんの人たちが救われている

ありがとう
ありがとう

このトキメク出会いに
感謝カンゲキ雨嵐・・・





********

嵐の現在のファンクラブ会員番号は130万台を突破し、
先日の、Popcorn LIVEの一般発売チケットは、電話開始から
10分足らずで売り切れ。
あいかわらず超絶人気の嵐ちゃん。

そんな嵐への想いをポエムに乗せてみました。


★ポチ応援お願いします↓ 皆様のポチがブログの更新の励みになります☆



にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへにほんブログ村


♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大友康平、突発性難聴を告白 ... | トップ | 紅葉の秩父路・・御嶽山東郷... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シェリーさんへ (山らぶ)
2012-11-12 08:50:41
すっごいお久しぶりです♪覚えているかわかりませんが、元櫻井七海です(笑)Pop魂当選おめでとうございます!!!私は落選してしまいました。周りの人たちも落選の人ばかりですごく悲しかったのですが、シェリーさんが当選したと聞いて嬉しかったです!!ぜひ楽しんできてください!!レポ待ってます♪♪
さて、一般販売の件で質問なのですが、電話は家からかけていいんですよね?ローソンチケットだからローソン行ってやるのかと思ってたので確認です。あと、繋がるためのコツとかありますか?知っていたらぜひ!!!また、東京公演で土日だとどちらが倍率低いでしょうか?質問多くてすみません。
山らぶさんへ (★シェリー★)
2012-11-12 12:56:41
櫻井七海さんお久しぶりです。
もちろん覚えてますよ♪
コメントありがとうございます。
マナー守って楽しんできます★

一般発売の電話は自宅からで大丈夫ですよ。
うちは、固定電話や携帯など、家族みんなで電話をかけまくります。昨年のわくわくは息子の携帯がつながりました♪
がんばってください。応援しています。
土日だとMIXIのコミュなどでは、土曜日のほうが行きたいひと多いみたいです。(地方遠征組は土曜日じゃないときついから)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アラシゴト」カテゴリの最新記事