★シェリー★の輝きの小部屋~chez moi~

嵐、SixTONES、尾崎豊、中心のブログです!
記事及び写真の引用・転載はお断りします。

紅葉の秩父路・・御嶽山東郷神社、子の権現、名栗湖をドライブしてきました♪

2012年11月13日 | 日記
先週の土曜日
本当にいい天気でしたね♪まさに秋晴れ!!
雲一つないさわやかな天気★





娘と息子が学校だったので、何年振りかにだんなと紅葉ドライブww

私は大学時代から旦那は昨年ライブに行ってすっかりはまってしまった
浜田省吾のライブDVDをかけながらアルファードで秩父へ♪

御嶽山の東郷公園の入り口を見て
「紅葉がきれいだから寄っていこう!」ということに。











入ったことないので、まさかこんなに広いと思わなかった(汗)
というか、天気もいいので
本殿遥拝処・・・368段ものかなり急な階段を上って上まで行っちゃいましたww




かなり高い!!
紅葉は、まだ始まったばかりって感じですべてが色づききっていたわけではないけど
その分
赤、黄、緑


そして空の青のコンストラストが目に痛いばかりに美しすぎて
思わず写真をたくさん撮っちゃいました。
やっぱい自然の織り成す美のまえでは人工美はかないませんね。









そしてその後しばらく走ると
大きな金のわらじで有名な子の権現の看板が
別に目的地を決めていたわけではないので
そのまま、クネクネとした山道を5km登っていきました!!



天気がよかったので、新宿の高層ビルと東京スカイツリーも見えました♪



初めてみる大きなわらじわ圧巻でした♪





そして、そこから名栗のほうへ降りていき
名栗湖へ♪





昼食!
きのこそばとちょっと名前を忘れちゃったけど
このお赤飯をいただきました。







久々の自然の中のドライブ
都会の喧騒から逃れ
いいストレス解消になりました♪


紅葉の秩父路


★ポチ応援お願いします↓ ブログの更新の励みになります☆




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



♪気軽にコメントください♪
誹謗中傷、H系コメ以外は、遅くなっても、必ずコメレスさせていただきます(^^)v
ごめんなさい。アフェリエイト宣伝や稼げますブログの方もお断りします。
↑誹謗中傷コメントはスパム通知させていただきます!

Twitterやってます!
@ShellyJun0830
よければフォローしてください♪
ブログの更新通知とアラシゴトのつぶやきです♪
急ぎの質問の場合も、こちらにいただければ
早めにお返事させていただきます♪


■姉妹ブログ 「詩絵里(★シェリー★)の星の囁き達」

では、オリジナルポエムと自作小説を掲載しています。
現在、青春恋愛小説を掲載しています。
よければ、こちらも遊びに来てください♪

http://blog.goo.ne.jp/sherry0324

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐・・ | トップ | 嵐 アラフェスLIVE DVD予約... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事