+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

ただいま~♪

2011年04月01日 | Weblog
3月23日~30日の間
ペルーに新婚旅行に行っており、
無事に戻ってきました~

ものすごい時差ぼけと
洗濯物の山
荷物の整理…etc
で、ヘロヘロです

でも、楽しかった~

もう少し落ち着いたら、
旅行日記を更新していこうと思います

とりあえず、戻りましたのご連絡まで~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事に挙式を終えました♪ | トップ | お久です♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオのおねーちゃん)
2011-04-02 21:30:48
お帰りなさ~い
新婚旅行には珍しい「ペルー」(さすがシェリーさんだ)
旅行日記楽しみにしてます
返信する
楽しみだな (ゆーたん)
2011-04-04 00:56:51
おかえりなさい

それと、挙式も無事終わったみたいで、おめでとうございます

これからも楽しみにしてます
返信する
◇レオのおねーちゃん◇ (シェリー)
2011-04-05 23:56:29
ただいま~
疲れたけど、めっちゃ楽しかったです
ボチボチ更新していくので、楽しみに待っといて下さい
返信する
◇ゆーたんさん◇ (シェリー)
2011-04-05 23:58:01
ただいまです

式も旅行も終えたんで、これで少しは落ち着けるかな~。

ボチボチ更新していくので、また遊びに来て下さいね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事