+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

広島風

2024年04月27日 | Weblog
広島まで行ったので、
ついでに広島風のお好み焼きを食べたいね
ってお店を探したんだけど
1軒目は臨時休業。
2軒目は予約でいっぱいで作れないとの事。
3軒目は18時半で営業終了なので難しいとの事で
全然食べれない
でもここまで来たら意地でも食べたくなって
チェーン店のお好み焼き屋さんに行ってきました。
徳川



広島風スペシャル(税込み1,386円)を注文。



ヤバイ、我が家お好み焼きは関西風なのに
ここ自分で焼くスタイルだ~
備え付けのタブレットで焼き方動画はやってたんだけど
子どものも一緒に作るの無理~
めっちゃバタバタで変な汗かきながら必死で作りました
美味しかったけど、疲れた~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンケーキ | トップ | 火おこし体験 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事