+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

パンケーキ

2024年04月27日 | Weblog
今日は、お友達がめっちゃ勧めてた
岩国市麻里布町の
🥞cafe Rob 岩国店🥞
へ行ってきました~



 

店内に入る通路がめっちゃおしゃれ~

 

メニューはこちら。



 

注文したのはこれ。
・こぼれ苺のパンケーキ(1,550円)


・クリームブリュレパンケーキ(1,450円)


・クラシックパンケーキ(1,300円)


・土日ランチメニュー
チキンとポテトのパンケーキ+生クリーム追加 (1,450円+100円)




台湾式のふわしゅわパンケーキ。
生地は以外に甘さ控えめで、
溶けるような食感が面白かったです
ランチ代わりに行ったんだけど、
一皿でお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でした

ただ、私も長男も、
パンケーキは固い物って固定概念があったせいか
何か、半生?みたいな感じに思っちゃって、
ちょっと苦手でした
好きな人にはたまらないんだろうけど
思考がお年寄りで、
お腹が今の流行りについていけなくて残念でした

あと、ドリンクを付けたので
家族で7,000円越え
パンケーキなめてました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローラー滑り台 | トップ | 広島風 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事