+Shelly’s Room+

旅行に食べ歩きが大好きな、シェリーの日々の日記です♪
でも最近は、子育て日記になりつつあるカモ(^_^;)

こどもの日

2024年05月05日 | Weblog
こどもの日なので、「どこか行きたいところある?」と聞いたら
「ゲーセン」だって。
なんだかな~
とりあえず、近所のショッピングセンターに行って遊ばせて
お昼は美味しいものでも食べようかと出かけるが
3軒連続で臨時休業・・・。
残念
お腹ペコペコだったので、来来亭
ラーメンとチャーハン食べました

 

なんだろ?年取ったのかな~?
おいしいんだけど
めっちゃ味が濃く感じて、のどが渇く渇く
年取るってこういう事か~って思ったのでした
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様~ | トップ | arinco BAKERY »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事