shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

青好きさん集まれ~

2020-09-18 14:13:50 | Weblog

素敵なアイテムをさらにランクアップ!!

と、言いたいくらい素敵~なマスクケース

持ち手の輪の部分にキラキラチャームをプラスしてみました

なんかテンション上がるぅ~ マスクも細かい青ボーダーでばっちり

 

昨日の海はとても水がきれいでした やっぱりもう9月ですね

 

暑い雲の切れ目から夕日が海を照らしています

なかなか幻想的な景色で、写真を撮っている人、砂浜に寝転んで眺めている人

思い思いの今日のお疲れ様ですね

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刺繍入りプルオーバー | トップ | シルバーウィークに・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事