shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

シルバーウィークに・・・

2020-09-19 12:56:05 | Weblog

秋のシルバーウィークが始まりました

134号線もかなり混んでいてびっくりです

シルバーウィークのスタートはSilver925のピアスでお出かけして下さいね

チェーンタイプと、フックタイプの2種類です 軽くてストレスフリーが嬉しい

 

キャラ弁とは違うけれど、これは何シリーズになるのかな???

お友達がおもしろ画像を送ってくれました

眼科専用のお弁当??? 老眼の私は1番下までばっちり見えます(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青好きさん集まれ~ | トップ | やっぱりコットン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事