shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

柔らかストール

2024-09-27 14:31:21 | Weblog

デニムのような染めのオーバーダイ加工ストール

すこしムラがあるような独特な風合いです

ポリエステル&レーヨン素材なのでシワを気にせず、コーデのアクセントにおすすめ

 

 

昨日は晴れて暑い1日でした 朝からすっかりお出掛けモードな母

はいは~い行きますよ 荒崎にプチ歩きへ

しばらく熱くて歩いていなかったけれど、ゆっくりでもまあまあ歩けて良かった

父は赤いカニを見つけて「おお~お前さんこんな所にいたか。久しぶり~」

昔はよく家の庭や土間に上がり込んで来ていた沢蟹 めっきり見なくなりました

 

 

お昼はいつものお寿司屋さん!と決めていたので、時間調整のために広大な大根畑へ

子供のころよくここへ連れて来てもらったなー 今度は私が連れて行く番です

 

 

お昼寝タイムには帰宅して、夕飯の下ごしらえを済ませ、久しぶりにサンセット海へ

ビールも1本だけ持っていっちゃう 砂浜はやっぱり気持ちがいい

朝に会うワンちゃんにビール飲んでるところ見られた!!

いつも近寄ってきてくれる可愛いコ

お~沈む沈む 富士山は見えてないけれど、すっごく久しぶりのサンセット

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルズ・パンツ | トップ | おさかなマグネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事