shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

お魚フレーム

2022-08-29 12:59:52 | Weblog

秋めいてちょっとひんやりとした風の吹く朝でした

しっかり締め切って寝てても、朝までぐっすり 

気がつくとタオルケットに包まってた(笑)

海の中のお魚たちもホッとひと息ついていそう

優しい色合いのお魚フレームに新作登場です

 

 

8月最後の日曜日 さてさて海はどんなかな?と行ってみました

海の家のない小さな砂浜で、あまり綺麗ではない夕日を眺めるのもいいかも(笑)

風が冷たく気持ちが良かったです お酒も美味しい~おつまみはナッツと歌舞伎揚げ

 

 

完全に陽が沈むと、雲の間から濃い黄金色の空がのぞいてました

太陽はもちろんぶ厚い雲の中へ・・・ 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シルバー925 | トップ | プラBAG »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事