shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

水玉スカーフ

2024-05-07 12:08:18 | Weblog

爽やかなブルーの水玉模様が涼しげなスカーフ

首元のうっかり日焼けをしっかりガード

オーガニックコットンで肌にも優しい

バッグ等に結んでアクセントにしても可愛いですよ

 

 

今朝はこちらも涼し気な植えたばかりの草花

雨が降れば水を上げなくて良いから楽ぅ~

たまった雨が雌しべ?雄しべ?の様になっていました

この葉っぱはちょっとクモを連想させる気がするのは私だけ??

 

 

GWのお疲れさん会(ただ呑みに行っただけだけど)

ご近所さんに新しく出来たスペインバルへ

軽く夕食を取った後だから、サクッとつまもう~の予定

まずはスペインビールでぷは~と乾杯

グラスはすぐに空っぽになり、カヴァをボトルでオーダー

飲みきれるかな?と思ったけれど、残ったらボトル抱えて帰ればいいや~

帰るころにはそんな心配無用 ほーらね、結局全部飲んじゃうんだよ(笑)

 

猫ちゃんのおうちも近くだったから、酔いさましにちょっと遠回り

こんな時間じゃいないね…と思ったら奥からトコトコと歩いてきてくれました

ガラス窓ギリギリまで来てくれて、サービス精神旺盛なかわいこちゃん

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW最終日 | トップ | 水玉レース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事