shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

自慢のオリジナル商品

2023-04-18 14:09:49 | Weblog

Shell’sのタグが付いているお洋服はすべてマイスターによる縫製です

正真正銘のMade in Japan 自信をもってお勧めできます

さらっと着られるオリジナルプルオーバー

昨日はイタリアから来たお客様にVネックプルオーバーを気に入って頂きました

とっても×2つたない英語でスミマセンだったけれど(笑)

 

 

ひんやり気味の空気も海へ出ればなんのその

今朝も気持ちの良いスタート

 

 

森戸神社の頭でっかちの松の木は、昔からこの向きに斜めってます

海風がこうさせるんですね~ 途中の枝から新芽は出ないみたいで、いつもこんな形です

 

 

しばらく気が付かなかったけれど、コンクリートと鎖の柵が出来てました

ん~ココにこの柵があると景観がかなりイマイチです 個人的に…

増える観光客の転落防止なのかな? 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイレット刺繍 | トップ | 使って良かった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事