shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

使って良かった

2023-04-19 12:26:22 | Weblog

使ってみたら便利だし、使いやすいサイズね などなど嬉しいお声がたくさん

私も家族もこればっかり使っています

また柄も楽しめて、手を拭くときも「私のタオルみてぇ~」と自慢したくなります

追加で新しい柄もやって来ました

 

 

今日は太陽サンサンな朝 そしてハーフパンツデビューで海へ

やっぱりゾーリの季節が気持ちがいい

 

行く途中に咲いているお花たち

真っ白でひと際目立ってました けっこう大き目サイズ

 

海へ出る角の通路脇には紫の花がひっそりと 確か去年もここに咲いていたよね

 

もう少し行くといつもの猫ちゃん 今日は日陰で昼寝中

ちゃんと日陰を狙ってますね 今日は暑いからネ

 

今日はたくさん歩いたからアイスティーとミルクロールケーキ

ちょっと?かなり?分厚く切って頂きました

冷凍なので日持ちしてくれてありがたい

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自慢のオリジナル商品 | トップ | 母チョイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事