shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

朝カフェ

2024-08-18 13:32:44 | Weblog

ちょっとだけ贅沢な朝ごはん

アボガドたっぷりナッツたっぷりで美味しい~

でもちょっと少なくない??って事でトマトとモッツァレラのバケット

くぅ~満腹になりました たまには良いよね的な朝ごはんでした

 

 

このあと出勤中に土砂降りにやられた!!え~?噓でしょ?と言った感じ

車から出られず5分ほど待機、ちっとも小降りにならないから、店までややダッシュ

けっこう濡れたな。。。 店を開けて5分もしないうちに薄日が差してきた

車にも晴雨兼用傘を入れておかないとダメだな~と実感

そうそうこれ1本あればどちらに転んでも大丈夫

 

 

あまりの暑さに夜もぐったりなコミちゃん

勝手口のコンクリート階段にべったり しっぽはだらーんとダルそう

 

一週間前に買ったひんやりなシート?鉄板? あちこち動かしてもそこだけを避ける

思わず「おバカちゃんね 絶対冷たいのに!」といつもブツクサ

もう座らないのかな せっかく買ってあげたのに!と思っていたら

深夜にそろーっとテラスからのぞいたら座ってる!寝てる!

思わず父を起こして、みてみて座ってるよ 早く早くと急かす

眠気よりコミちゃんが先らしく、どれどれと嬉しそうにのぞいてました

遠くから撮ったからボケボケですが、ひんやり鉄板にちゃんと収まっています

よしよし 買ってあげてよかった

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風一過 | トップ | ワイドリブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事