shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ポケット付きニット

2023-11-26 13:28:06 | Weblog

ポケットつきニットは暖かなラムウール

マフラーをプラスすればさらにぽかぽかに過ごせます

今日も寒くて縮こまっちゃいそう(いや、すでに縮こまってます私)

 

 

今朝もストレス発散に山へ!!と昨夜は思っていましたが、雨でした

のんびり家の事をしてから、余ってたバターで適当クッキーを焼きました

本当に適当でバターも砂糖も小麦粉も図りもせず

こねていたら、やっぱり小麦粉が多かったせいで生地がまとまらない

え~い、豆乳をちょっと足せばいいや こうなるともっと適当になり

丸めてつぶして、もうそのまま鉄板へ いつもよりやや固めクッキーの出来上がり

 

 

気が付くともう秋は終わったな~と思う11月下旬

夏が終わってからがすごく早く感じた今年 紅葉も見ないままと言った感じ

母がデイサービスで作った紅葉クラフト お家の中で紅葉見物

木の枝も使われていて、色合いもなかなかセンスよく仕上がってました

スタッフの方にも褒められたようで母も嬉しそう

全部自分でハサミでカットしたそうです 思わずやれば出来るじゃん

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仙元山フルコース | トップ | クリスマス・ドール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事