shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

おさかなマグネット

2024-05-19 13:45:49 | Weblog

おさかなマグネットが出来上がって来ました

道行く人たちが「見てみて、かわいい~」と、言ってくれておさかな達も嬉しそう

確かに可愛いですよね 私も道行く人だったら同じことを言ってそう

 

 

昨日は同窓会でした 久しぶりの横浜 店に着くまでちょっとウロウロ

アプリをにらめっこしながらお店へ到着

小学生がそのままオジサン&オバサンになっただけで、みんな変わってない

やはりこの年になると、介護の話もでて大変なんだけれどストレス発散にもなる

「でしょ~、うちもそうそう、そーなんだよね~」となるわけで

楽しい時間でちょっと飲み過ぎた。。。逗子駅で駅員さんに「逗子ですよ~」と言われ(笑)

良かった~久里浜行だったら偉いこっちゃ!!でした

酔っぱらってお風呂は良くないので、シャワーでさっぱり後に喉もさっぱりしたくて

コレコレ なかなかすっきりと美味しいんです

ドールのフルーツアイスバーを炭酸水の中へ入れて、ちょっとシュワシュワ感を楽しむ

酔い覚ましにぴったりなデザート サイダーでもいいけれど、甘みがいらない方は炭酸水がおすすめ

 

 

ちょっと重たい頭の朝 ボ~っとしてるとコミちゃんもボ~っとしてた

寝ているというよりは目をつぶってる感じ 私ももうちょっと寝たいよ

 

 

なにやらゴゾゴゾした後に体制をかえて、一瞬だけど足が5本あるように見えたのはワタシだけ?

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーT | トップ | おさかなマグネット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事