shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

かのこ編み

2024-03-01 13:49:17 | Weblog

シンプルにかわいいかのこ編み

コットン100%のニットベストが入荷しました

柔らかな素材に、サイドスリットで脱ぎ気が楽ちんデザイン

 

 

シャツやカットソーと合わせて早春~初夏まで愛用していただけます

 

 

昨日は雲の切れ間を狙ったような公園散歩

ちょっと寒かったけれど、ひろ~い芝生が気持ちいい

グリーンになればもっといいし、すっきり晴れれば富士山も目の前

 

人が少なくて、平日のせいかコインパーキングも無料でした

茅ヶ崎の柳島しおさい公園 車いすを貸してくれる公園は距離を歩けるから体にいい

そそくさと座ると思ったら、ちょっと押して歩く!と父(よし!頑張れ!)

そーなると、歩けるくせに待ってました!!とばかりに「じゃ、アタシが座る」と母

2人とも歩いてもらおうと思って来たのにね~

 

 

この日はお互いに歩く方が多かったから、結果オーライ

自宅近くまで帰ってくると「マーロウのプリンが食べたいね」と言うので

今日はまあまあ歩いたし買って帰ろう~

期間限定のミルクティープリン、抹茶プリン、プレーンなプリン

食後に食べるにはボリュームがすごいから、夕食はヘルシーにお魚とお野菜中心にしました

 

 

朝起きると、いつものパンのほかに蒸しケーキがカットされてる

どうやらいつもよりお腹が空いたらしい(私も含めだけど)

3人で分ければ罪悪感ないね 

知ってました?以外にも蒸しケーキがハイカロリーなのって

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おさかなマグネット | トップ | リサイクルコットン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事