shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

おさかなマグネット

2024-02-28 14:24:28 | Weblog

もうすぐ春~ですねぇ~🎵的なおさかなマグネット

Shell’sでデビューしたての新人君たち

お花がいっぱい、春がいっぱい、心もウキウキですね

 

 

帰宅してすぐは、家事をしながら母のデイサービスのお迎え待ち

火をつけっぱなしにしたまま「帰って来た!」と飛び出た事もあったから要注意

スタッフの人を待たせたくないし、ひとりバタバタする時間(笑)

お風呂の準備をして、お風呂に入ってもらっている時間は夕飯が出来上がっていれば自分時間

(自分で入浴できるので、放っておいても大丈夫なのがありがたい)

自分のバッグや荷物を部屋に運び込み、テラスに出ると夕日が待っていました

 

 

暴風のような風も落ち着き、今朝は頑張って仙元山フルコースへ

なんか足が重いし、いまひとつパワーが足りない気がするけど…

無理は禁物とは言うけれど、無理しないと来られないのよぉ~

木々に迎えられていると思って頑張る

今朝はリスがあちこちでお食事中だったり、木々を飛びまわって運動中だったりでした

 

 

山頂に着くと変わらずいつもの景色

ひとりで来ていた女性がちょっと不安そうに、「田浦の梅林へこれから行くんですけど」と

私はてっきり南尾根経由で行くと思ったら、二子山経由の北尾根コースらしい

あっ、その選択の方がいいかもとひらめき「道が細い所も少ないし、わりと開けている所が多いですよ」

雪山も登山するらしくカッコいい~ 「なーんだ全然大丈夫よあなた」と思っちゃった

 

 

話し込んじゃったらコーヒータイムする時間がない。。。

水だけ飲んで下山し始めたら、桜がポツンと咲いていました

いよいよ春が来るんですね~本当に待ち遠しいな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花 | トップ | かのこ編み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事