shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

可愛く登場

2023-04-04 12:20:04 | Weblog

リアル珊瑚がおさかな達を引き立てています

カラフルなおさかなミニフレーム

先ほどロンドンからお越しのお客様 マグネットと一緒にお買い上げいただきました

Thank you so much と言うと アリガトと返ってきました

 

今朝は富士山が見えていました

時間があまりなかったので今日は海へ

みそぎ橋を渡って森戸神社へ

 

手前の岩は亀さんみたい 結構前からここにあるけれど 座ることもできます

 

引き潮だったから真名瀬までトコトコ

静かな海が広がってました 頑張って7000歩

 

運動後はしっとりフワフワなフリューリングさんのロールケーキ

私の帰りを待っていてくれたような気がする。。。ちょっと厚めに切って頂きました

 

昨日の帰り道 母の処方箋をもらいに病院へ

あっ、ここも桜が綺麗だったんだ と思い出しました

ちょっと遅かったね~ でも遠めから見ればまだまだイケる

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボーダーT | トップ | ゾーリ・デビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事