shell’sたより

お客様へのお知らせや、身近な出来事

ゾーリ・デビュー

2023-04-05 12:16:43 | Weblog

今朝は今年初のゾーリ・デビュー

昼間は履けても、朝はなかなかねぇ…お店でゾーリとは行かないし

海も心地よい水温になってきました

 

今日も真名瀬までとことこ 気持ちがいい~スタート

 

コットンの軽くて可愛らしいブローチが入荷しました

2こセットで楽しく使えそうですね バッグにもお洋服にもどうぞ

 

今あるデザインはこちらです 1セット¥980になります

 

 

最後に 笑っちゃった画像を皆様へ

クイズ!! どちらが本物のキュウイでしょーか??(笑)

「私はたくさん食べたいから大きいのがいいな~」と言ったら残酷ですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛く登場 | トップ | 可愛い~です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事