シェル風日記

何気ない日々、風のたよりのメモ的日記

猫日和、ねこづくし。

2015-09-19 | shell犬・pipi猫・cherry鳥

☆pipi日課☆

ここで外を眺めるのが日課なので、

夏の抜け毛の季節が過ぎるとカーテンの裏側が起毛状態になります。

なので、毛玉取りが恒例なのですが、参考記事(2013・11.15)

去年はついつい面倒でさぼったところ、こんなに大きい毛玉が育ちました。

一昨年のと比べるとこれくらい違いました。

綺麗になったカーテンは気持ちいいね♪zZZ

ついいでに、ネコ、ねこ、猫、寝子。

☆寝子その1☆

☆寝子その2☆

☆寝子その3☆

☆寝子その4☆

☆場所移動☆

 猫ちゃんの寝姿は平和と幸せの象徴。(=^・^=) ゞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豪雨、金網傍にいた2匹の犬達。 | トップ | 磯子プリンスホテル跡地にあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

shell犬・pipi猫・cherry鳥」カテゴリの最新記事