篁 石碁 たかむら いしご 本名 飯沼孝行

篁石碁(楽天koboで小説発売)。自分の善悪が誰かの悪善に対応する時。自分の善が誰かの役に立つように。

オロナミンC

2021-10-01 20:28:00 | インフォ
守谷市野木崎に居住する(1984年の中学二年生の時から在住37年)51歳の自分ですが、野木崎隣接の緑1丁目が地獄の一丁目なのか?
志村けんさんが「いっちょめ! いっちょめ! わーお!」と叫ぶ時、クロネコヤマトは配達しても、しろねこさんはお断りって言いたいのを我慢するエブリワンは、本当のエグリちゃんの正体を知っている。
1997年で22、23歳の板金工。
エグリ一本さらしに巻いて、住居侵入する窃盗犯が、女装してしろねこ(平仮名検索)
YouTuberが「wow!」と避けんでも、誰も見ないって言いたいエブリワン。
14歳の残酷なテーゼが、同級生いじめもありそうな年代、悪口で傷つけるテーゼ。
14歳という少年期と青年期で狭間で苦しむ少年達。
優しすぎる少女達が、足の悪い振りをするお化けに肩を貸し、空き部屋に連れていかれた事件が取手市で発生していたなら・・・。
まだ取手市教育委員会の調査は
続いているそうです。
残酷な天使のテーゼを歌った高橋洋子さんと同姓同名の老女が住む緑色の街路樹はこれから寒い季節。
オロナミンCの在庫が1本ずつ行方不明になる時、すきま風が入ってくるプレハブこやの(小屋の)真向かいにある物置小屋プレハブはビール工場のフェンス越しからビールモルト醸造のホップの匂いで酔っ払い状態なのか?
「残酷な天使のテーゼ」を歌う歌手と同姓同名の老女が早朝小学校近くのゴミ箱捨て場にゴミ出しする時、老女が住む場所の前にあるもう一棟のプレハブから一歩踏み出し、侵入するもののけがオロナミンCを一本失敬した小さな巨人が人を食らう巨人に姿を変える時、小さな巨人が虚像としての自分の巨象の上で胡座を掻く蚤(のみ)であるなら、飲み会は上でも下でもしたくないかもねと「あるある」話。
そんな事もあるかもね!
シブがき隊が叫んだ時、お化けを前に寿司食ったかもしれない美女が、寿司食いたくないと言い出したら、その時は、お茶(アガリ)を飲んで口内殺菌。
加藤茶さん。
詐欺の上がり(売り上げ)で、その場で現金で払うのに「ツケで!」と言った時の大爆笑。
ドリフでも敵わないお笑い話もお化けを見る視聴率はきっとゼロポイント%!