篁 石碁 たかむら いしご 本名 飯沼孝行

篁石碁(楽天koboで小説発売)。自分の善悪が誰かの悪善に対応する時。自分の善が誰かの役に立つように。

取手市中学生女子中島さん自殺事件

2021-10-01 00:09:46 | 犯罪
数年前、取手市中学生女子自殺事件事件があり、取手市教育委員会は継続調査をしている現状。
ピアノで表彰もされている中島さんと言う美少女の自殺の原因が学校かピアノ教室か駅のトイレの盗撮被害なら?
その盗撮犯人を許す事は出来ません!
自分も盗撮被害を受けて男性局部の盗撮をトヨタのカムリと影で笑われているので同じ気持ちわが分かりますが、男は耐えられても少女が盗撮被害を知った時に自殺を考えてしまうのでしょう。
私見ではありますが、守谷市野木崎近辺で同様の事例(小学生狙いか?)が発生。
板戸井では下半身露出の醜い男性。
百合ヶ丘セブンイレブン付近では守谷高校の制服を来た中年男性が変装し、下半身を露出。
まだまだ下半身露出狂の醜い男性の報告例は多数あります。
足が悪い振りをした男性が団地の空き部屋に中学生を連れ込み、強制猥褻行為に及んだ可能性とその犯人像をプロファイリングすると、神戸市サカキバラ事件の犯人とされた中学生とその保護士の法務省から派遣された架空の親が同居していた団地の部屋(5階)を退去した保護士とサカキバラ事件犯人とされてしまった男性が、その部屋を使わなくなった後、真犯人がその部屋を悪用し、足が悪い振りをし、5階までの階段を上がるのを手伝わせ、空き部屋内で猥褻行為に行為に及んだと考えると、サカキバラ事件の真犯人が、またその中学生に罪を着せ、もう一度逮捕されるように仕向け、サカキバラ事件の真相を隠そうと裏工作した可能性を示唆するような流れを水族館出来るのですが、皆さんはどう思われますか?
自分は、その保護士の男性と女性なのか、その戸頭団地(ふれあい道路法沿いで、ジェイソン戸頭店付近、ヤマト運輸戸頭支店へ下る坂の手前右側)の引っ越し(5階)を手伝った事があり、その老夫婦はエホバの証人の方でした。
自分は信者ではないですが、その老夫婦にだけは敵対行為をしたくはないので、入信はしなくても、その老夫婦への謝辞を此処で記載しておきますが、その老夫婦(法務省から派遣された法務官であり法曹界の人間?)が、サカキバラ事件の真相を知っておられるとは思いますので、老夫婦の身の安全を図る為にも此処に記載しておきます。
ガタイがいい方で、ラグビーをやっていそうな日本古武道の弓道家。身長180センチはあり、体重も80キロ近いと思います。
結局サカキバラ事件の真犯人は、その中学生だった男性に罪を着せようとしているのであって、又逮捕させようと裏工作をし続ける筈です。
金が無くなると自分の腕で食べて行くと、エグリと呼ばれた板金工(板金工具エグリ)。
決した被害者の一人で亡くなった山下あやかちゃんではなく、中学生だったら少年が心で遊ぶ板金工-エグリは少女のように甲高い声をした醜い存在-本数が少ない髪の毛が肩まであるような)。
彼から色々な職を奪った場合板金工、車の修理工になる可能性。
不審な男(甲高い声、身長160センチ以下、細身)が面接に来たら気を付けて下さい。